更新:2017.6.28 作成:2017.6.28

リラックス効果♡プレゼントにおすすめアロマキャンドル

誰かにプレゼントを贈る際、「何を贈ろう?」と迷うことがあります。特に、相手の趣味や好みが分からない時、目上の人に贈る際には、何を贈ったら良いのか迷うことが多いでしょう。そんな時は、アロマキャンドルを贈ってみませんか。アロマキャンドルは、自分では買わないけれど、贈られると嬉しいもの。きっと、喜ばれるプレゼントとなるはずです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
❤︎ お気に入り
目次
  1. アロマキャンドルを贈ろう!
  2. 女性へのプレゼントにおすすめのアロマキャンドルブランド
  3. 男性へのプレゼントにおすすめのアロマキャンドルブランド
  4. おわりに

アロマキャンドルを贈ろう!

アロマキャンドルに興味を持っている人の中には、「興味はあるけれど、自分でわざわざ購入するまででは…」と思っている人も少なくありません。

アロマキャンドルは、ゆらゆらと揺れる炎を見ながら、香りで癒されるだけでなく、インテリアとしても活用することが出来ますから、プレゼントにも最適。

では、おすすめのアロマキャンドルをご紹介しましょう。

女性へのプレゼントにおすすめのアロマキャンドルブランド

アロマキャンドルは、やはり女性へのプレゼントにおすすめ。おしゃれな人や香りが好きな人、仕事が忙しい人には、アロマキャンドルは喜ばれる贈り物となるでしょう。

では、女性へ贈る際のおすすめアロマキャンドルブランドをご紹介します。

ミッシェルデザインワークス

こちらは、ニューヨークに拠点を置いているブランド。100%植物性にこだわっているため、美意識の高い女性にはおすすめのブランド。パッケージも女性好みのデザインですから、贈り物としても最適です。
ミッシェルデザインワークスのキャンドル燃焼時間は、連続使用をしても50時間程使用することが出来ます。

Parks

こちらは、イギリスの高級キャンドルメーカー。100%オーガニック成分で作られており、ススや煙が出にくいため、マンションなどでも安心して使用出来るキャンドルとなっています。18種類の香りから選べるため、贈る相手の好を考えながら選ぶのも楽しいものです。
Parksのキャンドル燃焼時間は、約60時間という長さですから、長い時間楽しめるのも魅力の一つでしょう。

パシフィカ

こちらのアロマキャンドルは、タヒチ島をイメージして作られており、バニラの香りやココナッツの香りを楽しむことが出来ます。コスパも良いため、「手頃なプレゼントを選びたい」と考えている人にもおすすめです。

パシフィカの燃焼時間は、約50時間となっており、長時間癒しの香りを楽しむことが出来ます。

GLASSHOUSE

オーストラリア生まれのGLASSHOUSEは、実用性とデザイン性を兼ね備えたアロマキャンドル。香りが良いだけでなく、飾るだけでも魅力的な存在になります。すっきりとしたデザインのため、誰にでも喜ばれるアロマキャンドルと言えるでしょう。

GLASSHOUSEの連続燃焼時間は約40時間となっており、高級感あふれる香りを楽しむことが出来ます。

 

Milena'Boutique

ハリウッドセレブも愛用しているこちらのアロマキャンドルは、雑誌などでも数多く取り上げられています。上品なローズの香りを楽しむことが出来るため、目上の人への贈り物としてもおすすめです。

男性へのプレゼントにおすすめのアロマキャンドルブランド

アロマキャンドルというと、女性のイメージがありますが、実は最近ではアロマキャンドルを楽しむ男性も増えてきています。「癒されたい」というのは、男性も同じでしょうから、男性への贈り物としてもアロマキャンドルはおすすめ。

では、男性に贈る際のおすすめアロマキャンドルブランドをご紹介しましょう。

malie organics

おしゃれな男性におすすめなのは、malie organicsのアロマキャンドル。こちらのキャンドルは、天然の大豆ワックスで作られており、ハワイのスパにいる様な香りを楽しむことが出来ます。強い香りが苦手な男性にも、使いやすい香りと言えるでしょう。

アロマキャンドルスィートバニラビーン・ライム

男性の中にも、甘い香りが好きな人がいます。疲れている時には、甘い香りで癒されることもあるでしょう。こちらのアロマキャンドルは、バニラの甘い香りだけではなく、ライムをプラスしていることで、カクテルの様な香りを楽しむことが出来ます。

メイソンジャーキャンドル

数年前から人気があるメイソンジャー。こちらのアロマキャンドルは、そのメイソンジャーにキャンドルが入っていて、とてもおしゃれなデザイン。香りも、豊富に揃っており、好みの香りを選ぶことが出来ます。男性にとっては、インテリアとして取り入れやすいデザインと言えるでしょう。

おわりに

アロマキャンドルは、香りを楽しむだけでなく、炎の揺れを眺めながら、ゆっくりとリラックスすることが出来ます。疲れた時には、アロマキャンドルを焚きながら、ゆっくりとお酒やコーヒーなどを楽しむことで、心も体もリフレッシュ出来るはずです。

そんなアロマキャンドルは、プレゼントにも最適。アロマキャンドルが気になっていても、なかなか自分で購入する機会がない人も多いですから、プレゼントとして贈られるというのは嬉しいものです。その人のことを考えながら、香りを選ぶのも楽しいもの。

贈り物選びをしている人は、アロマキャンドルを選んでみませんか。年齢や性別問わず、アロマキャンドルは喜ばれるプレゼントとなるはずです。

この記事が役立ったら
「いいね!」しませんか♡

スポンサードリンク

Twitterですぐに情報を受け取る
RELATED

関連記事

KEYWORD

この記事に関連するキーワード

月間人気ランキング

今月もっとも見られている記事

おすすめ

編集部のおすすめ

特集

乾燥対策やプチプラなど人気のハンドクリームおすすめ記事をまとめました!

カバー力のあるおすすめのファンデーション関連の人気記事をまとめています!