更新:2017.4.24 作成:2017.4.24

髪に潤いを与える!ミルボンのヘアオイルの魅力

さらりとしたウルツヤ髪を作ってくれる、美容師おすすめのミルボンヘアオイルの魅力に迫りました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
❤︎ お気に入り
目次
  1. 髪に潤いを与える!ミルボンのヘアオイルの魅力

髪に潤いを与える!ミルボンのヘアオイルの魅力

サラサラと毛先までまとまった、子供のようななめらかな髪の毛は、みんなのあこがれの的です。さらりと風になびき、思わずうっとりと心がときめいてしまうのではないでしょうか。
そんな美しく流れるなめらかな髪の毛は、子供だけの特権ではありません。どんな年齢の女性でも手に入れることが出来るから、丁寧にヘアケアをすることが大切になります。普段のお手入れに使っている、ヘアケア商品の見直しをするだけで、髪質がぐっと良くなるのを実感できるでしょう。
そんな憧れの美髪に近づくためには、シャンプー、トリートメント、コンディショナーと合わせて、絶対に必要不可欠なのがヘアオイルです。そんな人気のヘアオイルのなかでも、特におすすめが「ミルボン」のヘアオイルです。美容師が自信をもっておすすめをしてくれる、大人気のミルボンのヘアオイルは魅力たたくさん詰まっています。
どんな髪質でもサラサラに、髪本来の潤いを取り戻して、手触りのいいきれいな髪の毛を作ってくれる魅惑の、ミルボンのヘアオイルについてご紹介をしていきます。

ミルボンのヘアオイルの魅力

1.「バオバブの葉」エキスを配合

ミルボンのヘアオイルには、「パオパブ種子油」が配合されています。これは、バオバブという葉から採取した、バオバブのエキスのことです。バオバブの木というのは、アフリカのサバンナに生えている生命力の強い木です。過酷な環境をあえて好み、乾燥した季節も乗り越える強さを秘めています。
事実、このバオバブの木は幹の部分に、約10トンもの水を含んでいるといわれています。自身が蓄えている水を少しずつ使いながら、何日も雨が降らない厳しい乾季も生き続けられるそうです。
そんなパワーに満ち溢れた、バオバブの葉から採取したエキスを、ミルボンのヘアオイルには配合しています。保湿力に優れている成分であり、どんな髪質もしっとりと仕上げてくれる特徴があります。
バオバブの優れた保湿力を含んだ、ミルボンのヘアオイルを使うことで、乾燥でパサついていた髪の毛もしっとりと潤います。
オリーブスクワランなどのミネラルオイルと合わさり、一人ひとりの悩みに沿って美しい髪の毛を作ります。潤いのある髪は、健康的な髪の毛の象徴です。硬い髪の毛はごわつきをおさえ、柔らかな猫毛には程よいまとまりを与えます。

2.プロも認めるクオリティの高さ

ミルボンのヘアオイルは、「美容室専売品」として開発をされた、プロ専用のヘアケア商品です。美容師からのアドバイスを受けてから使用することを推薦している通り、美容院での取り扱い・販売から、使用感の良さが人気となっていきました。
実際に、ミルボンが販売しているヘアオイルは、どれも美容師専売品としてのこだわりが詰まっています。都内をはじめ、人気が高い大手ヘアサロンからも支持をされていて、モデルやアイドルなど芸能関係者の愛用者も、スタイリストさんからおすすめをされて利用しているという人が多い商品です。
実際に、ミルボンのヘアオイルの取り扱いをしているというヘアサロンは多く、プロのためのヘアケアアイテムとして話題になっています。プロ用として開発を進められている商品であるからこそ、ハイクオリティで品質が高い商品として人気に火が付きました。多くの女性の髪の毛に触れ、悩みを目で見て、手で触れてい感じ取っている、美容師からミルボンは指名を得ています。

3.一人ひとりの悩みに合わせて細分化

ミルボンのヘアオイルは、他のどのヘアケア商品とも違った、実感力の高さがポイントです。その秘密の一つが、現状の髪質や、なりたいイメージに合わせて、細かく選ぶことが出来るバリエーションの豊富さです。
カラーリングやパーマを頻繁に行っているはダメージが気になるものです。また、髪質が太いという人はごわつきが気になり、逆に猫毛で髪が細いとトップにボリュームが出ずにぺしゃんこということが、悩みの種であるでしょう。それぞれの髪の毛の状態によって、いろいろな悩みがありますね。
そんなあらゆる一人一人によって違う悩みは、その人にピッタリのヘアケア商品を選んで使うのが一番です。ミルボンのヘアオイルは、豊富なバリエーションから自分にピッタリのヘアオイルを見つけられます。
自分のなりたい髪質に合わせた、理想を叶えるヘアケアラインをそろえているのが、ミルボンの最大の特徴と言えるでしょう。

ミルボンの人気オイル一覧

ディーセス エルジューダ FO」は、髪の毛のコシの弱さが気になるという髪におすすめです。適度にコシをだし、ふんわりとしたしなやかな状態に整えてくれます。
「ディーセス エルジューダ エマルジョン プラス」は、太めの髪質に悩んでいる人におすすめです。パサつきがちな髪の毛も、アクアコラーゲンを加えることで、扱いやすい髪質に整えていきます。
ディーセス エルジューダ エマルジョン」は、細くてまとまりにくい髪の毛にピッタリです。保水力の高いセラミド2を配合することで、芯のある髪質へと整えてくれます。
「ディーセス エルジューダMO 」は、硬くて動きがでない髪質にピッタリです。しっとりとまとまりがある、やわらかな髪に導いてくれるヘアオイルです。おさまりが出て、さらりとした質感を作ります。
この記事が役立ったら
「いいね!」しませんか♡

スポンサードリンク

Twitterですぐに情報を受け取る
RELATED

関連記事

KEYWORD

この記事に関連するキーワード

月間人気ランキング

今月もっとも見られている記事

おすすめ

編集部のおすすめ

特集

乾燥対策やプチプラなど人気のハンドクリームおすすめ記事をまとめました!

カバー力のあるファンデーションなど人気の記事を要チェック!