更新:2017.1.21 作成:2017.1.21

ソウルメイトを引き寄せる方法とマントラ

愛するパートナー、ソウルメイトと巡り会って幸せな時を分かち合いたい、一緒に人生を築き上げたい、という願いを持っている方へ、今日はとっておきの方法をご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
❤︎ お気に入り
目次
  1. ソウルメイトを引き寄せる方法とマントラ

ソウルメイトを引き寄せる方法とマントラ

愛するパートナー、ソウルメイトと巡り会って幸せな時を分かち合いたい、一緒に人生を築き上げたい、という願いを持っている方へ、今日はとっておきの方法をご紹介します。

ソウルメイトとは魂の伴侶という意味です。よくロマンチックにソウルメイトは世界で一人しかいないのではとという話を信じてしまいがちですが、その時を一緒に過ごしているパートナーは全てソウルメイトと呼んでもいいと思います。

とある伝説で伝わる話によると、生まれる前は一つの魂だったのに地球に生まれる前に女性と男性の二つに分かれて生まれ、出会った時にものすごい愛情を感じる相手が存在するらしいです。

私も幼い頃はソウルメイトに憧れて、色々な想像力を働かせて楽しんだものでした。

あるときパウロ・コエーリョ著の「ブリーダ」を読んだのですが、ソウルメイトに関しての内容が詳しく書かれてあり驚いたことを覚えています。
ブリーダ、パウロ・コエーリョ (著)
愛するパートナーと巡り会って幸せに暮らしたいのだけれど、つき合って行くうちにお互いの不和に気づいてしまったり、好きだけど色々な理由で離れることになったり・・・など、恋愛はいつも簡単というわけではないようです。
初めはすごく惹かれてつき合ったけれど、つき合っているうちにお互いを傷つけ合う結果になってしまったりなど、思いもよらずに愛が痛みに変わってしまった経験をされたことはありますか? このような経験を重ねると、愛とは何かを深く考えてしまったりしまうものです。
ハーヴィル ヘンドリクス 氏は彼の著書、「Getting the Love You Want: A Guide for Couples」の中で、カップルはお互いが単純に惹かれ合ってつき合うと思いがちだが、実は幼い頃に家庭環境で経験した役割を、お互いに築く関係性
を通して再構成する傾向にあると述べています。
幼い頃の傷が癒えないまま大人になる人はたくさんいますが、ちゃんと治癒が行われないまま異性と関係を持つと、幼い頃に経験したドラマをまたお互いの関係をとおして再現してしまうというわけです。これは無意識にお互いが惹かれ合うその瞬間から始まっているのですが、普通のカップルはこのことに気づかないか、だいぶ後になって気づくことになるようです。
ハーヴィル ヘンドリクス 氏は問題を明らかにし、その解決方法までを著作で紹介しているのでご興味のある方は読んでみて下さい。
おすすめの本
100万人が癒された愛と結婚のカタチ
ハーヴィル ヘンドリクス (著)

ソウルメイトを引き寄せる現実的な方法

それではここからは愛するパートナーを引き寄せる現実的な方法をご紹介します。
この方法は、欧米でたくさんのスピリチュアル・コーチなどが教えている方法を私なりにまとめてみたものです。実際にあこがれの異性に巡り会って幸せに暮らしている方がたくさんいるので、楽しみながらでも試してみてください。

1. 自分が引き寄せたいパートナーの特徴をリストアップする

容姿から職業、体型や性格、趣味や食べ物の好みなど、なんでもいいので、「こんな人と一緒にいれたらいいな」という理想のパートナーの特徴を詳しくリストアップして書き出しましょう。

書き出した紙、或はノートを大切な場所に保管しておきます。
神壇などがあればそこにおいてもおいでしょう。

ここでポイントは、書き出した後は、あまりそのことにこだわらないようにすることです。割り切って、楽しみで書いてみる遊び心を持つと良いでしょう。書いた後は忘れましょう。

2. ソウルメイトの特徴の中で、具体的な職業や持ち物の有無ではなく、その人がもっている要素、エッセンスを自分の中で捉えましょう。

リストアップしたパートナーを思い描き、その人のどのようなエッセンスが魅力的なのかを感じてみましょう。あなたは、その理想の人といることで、どのように感じるでしょうか?

例えば、安心感を感じたり、喜びを感じたり、幸せを感じたり、色々あると思いますが、ここでしっかりと捉えます。

3.  理想のパートナーが与えてくれる感情を目を瞑って実際に感じて見ましょう

目をつむって、リラックスできる音楽をかけ、まるでその人が一緒にいることを想い描いて、そのパートナーが与えてくれる感情を感じてみます。宇宙へ、その人を自分のもとへ送ってくれたことに感謝します。

この過程がうまく行くと、エネルギーが体を取り巻き、鳥肌が立つような瞬間を経験することでしょう。感謝を心から感じた時にエネルギーを感じると、この過程がうまく行っていると認識出来ます。

4. 理想のパートナーが放出しているエッセンス要素を自分自身が放出するようにします

理想のパートナーがどんな人か思い描き、彼(彼女)が放っているエッセンスを自分自身も放出するようにしましょう。例えば、明るく前向きで、面白く、経済力がありかっこいい人が良かったら、自分自身もそのような人になるように心がけます。引き寄せの法則は似た者同士がお互いを引き寄せる法則です。自分自身が理想のパートナーと同じ波長でいると、巡り会える可能性は高くなって行きます。

5. 理想のパートナーと一緒にしたいことを思い描きます

理想のパートナーと一緒にしたいことを思い描いてリストアップして行きましょう。具体的に心をうきうきさせながら、一緒にしたいことを書き出して下さい。

6. 理想のパートナーと一緒にしたいことを自分自身で実行する

一緒に海外旅行をしたかったら、一人で海外旅行に行きます。一緒にピクニックに行きたかったら、一人で自然のきれいな場所にピクニックに行きましょう。一緒に素敵なレストランへディナーに行きたかったら、大好きな友人を誘って素敵なレストランへディナーへ出かけましょう。一緒に音楽を演奏したかったら、一人ででも音楽を演奏しましょう。理想のパートナーが与えてくれるであろう喜びを自らにまず与えてあげます。

7. 一人でいる時間を十分に楽しむ

好きなことに没頭して励んでみたり、楽しい旅行に一人で行ってみたり・・・一人でいる時間を生き生きと過ごすことが出来たら、あなたはとても魅力的な存在になっています。その生きる光を頼りに、きっと素敵なパートナーがあなたを探し求めるでしょう。

8. 女性らしく、男性らしくいること

先ほどは似た者同士は引き寄せられると書きましたが、ここでは他の要素をご紹介します。磁石のN極とS極はお互いが全く異なるからこそ引き合います。それが男女の恋愛だと認識します。女性はフェミニンな女性らしさをもっと大切にして引き出していいでしょう。男性はより男性らしさを素敵に醸し出してみて下さい。より自然に近い状態に私たちが還る時に私たちはもっとも魅力的な状態でいます。

ソウルメイトを引き寄せるために唱えるマントラ

女性が男性の恋愛パートナーを引き寄せる時に唱えるマントラ

Sat Patim Dehi Prameshwara
サッ パティン デヒ パラメシュワラ

サッ パティン デヒ パラメシュワラはサンスクリット語で「パーフェクトな男性の特性を備える真実の男の人を私にお与えください」という意味です。
マーラを持って108回唱えるといいでしょう。

マーラを持っての唱え方に関しては以下のリンクを参考にして下さい。
発音は以下の映像をご参考にして下さい。

男性が女性の恋愛パートナーを引き寄せる時に唱えるマントラ

Narayani Patim Dehi Shrim Klim Parameshwari
ナラヤニ パティン デヒ シュリン クリン パラメシュワリ


ナラヤニ パティン デヒ シュリン クリン パラメシュワリは「真実の力よ、豊穣と創造の至上な女性エネルギーを備え持つ伴侶を私に引き寄せさせて下さい」という意味です。
このマントラもマーラを持って108回唱えると良いでしょう。

発音は以下の映像をご参考にして下さい。

サッ パティン デヒ パラメシュワラと私

私はとあるクリスタル・シンギング・ボールを演奏する会に、知り合いに誘われて行きました。彼女の演奏会へ参加したところ、ちょうどバレンタインデーの日だったためにサッ パティン デヒ パラメシュワラのマントラが参加者に教えられていました。このマントラはデーバ・プレマール(Deva Premal)のアルバムに入っていた曲だったために知っていましたが、いまいち音楽とマントラが私の心の中ではマッチせず、聞くだけにとどまっていたマントラでした。彼女のクリスタル・ボールの音色と共にサッ パティン デヒ パラメシュワラのマントラをリズム感を持って唱え続けると、それまでにない不思議な快感を感じることが出来ました。その頃、つき合っていた男の人とあまりうまく行っていない状況が続き、どうしようかと悩んでいました。すると、1週間もしない内に、夢に思い描いたような素敵な彼に巡り会いました。サッ パティン デヒ パラメシュワラのマントラの力をマジックを感じることができました。
その彼とは1年程つき合って、遠距離恋愛になったこともきっかけとなり、別れることになりましたが、それまでにない素敵な体験を一緒に分かち合い、たくさん学ぶことができた恋愛でした。

サッ パティン デヒ パラメシュワラを唱えて、素敵なパートナーを引き寄せられることをお祈りします。
この記事が役立ったら
「いいね!」しませんか♡

スポンサードリンク

Twitterですぐに情報を受け取る
RELATED

関連記事

KEYWORD

この記事に関連するキーワード

  • カルーナ

    2006年にフィリピンの自然の奥深い美しい島でシャーマンからクンダリニー・ダンスのイニシエーショ...

月間人気ランキング

今月もっとも見られている記事

おすすめ

編集部のおすすめ

特集

乾燥対策やプチプラなど人気のハンドクリームおすすめ記事をまとめました!

カバー力のあるファンデーションなど人気の記事を要チェック!