更新:2016.11.11 作成:2016.11.11

おしゃれもいいけど…冬の寒さはイヤ! 冬を乗り切るファッションアイテム

オシャレは大好きだけど、寒いのはイヤ! という方は多いのでは?
この冬を乗り切る可愛くて、でもオシャレなファッションアイテムをチェックします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
❤︎ お気に入り
目次
  1. 冬を乗り切るファッションアイテム

冬を乗り切るファッションアイテム

冬の寒さをおしゃれに着こなす!

寒いのはイヤ…やっぱり、ダウンがいい

寒い冬は暖かいダウンがいい、だけどおしゃれにはこだわりたい。

もっと素敵にダウンを着こなして、取り合えず着るから~今ぽく着るスタイルアップをレクチャーします。

寒い冬は暖かいダウンがいい、だけどおしゃれにはこだわりたい。


ウインターシーズンの憧れのハイブランド、モンクレールのダウンジャケットは、大人の女性を思わせる…いつかは欲しい一枚ですね。

quote
ユニクロ・ストレッチダウンコート
今年に限ってはプチプラですぐにでも買える、UNIQURO もありなのでは…

このユニクロのストレッチダウンコートは、マットな感じが女らしい大人っぽさを演出。

トレンドのワイドなガウチョパンツに合わせると今っぽい感アップ。

今年のコートって・・・

ショートボブが素敵なゴマキこと後藤真希さん、今年はらしいビックシルエットのコートをチョイス。

quote
インナーダウンとして…
ユニクロ・ウルトラライトダウンを選びたいその機能は、撥水効果が高く、持ち運びに便利、しかも軽量。

おすすめのウルトラライトダウン・コンパクトコートは、薄くて軽くて、暖かいインナーダウンとして、あえて見せるのが今年のトレンド。

持っているコートにインして、今すぐにでも着てみたい。

カッコイイ。
ここのところフェイクムートンが来ている、毎日着たい心地いい上質感、プレミアムなアイテム。

高級感のあるフェイクムートンは、とてもふわふわしたファー素材はリッチな大人の女性を思わせる今一番のトレンドアウターです。

肌触りの良い滑らかなボアは、寒い冬を包んでくれる。

フェミニンな美しいシルエットは、様々なシーンで大活躍すること間違いなしです。

大人のこだわり、永く愛用できるコートになるでしょう。

ヒートテックはマストアイテム

quote
ユニクロ・ヒートテック
私達から寒い冬を救ってくれた下着革命は、ユニクロのヒートテックから始まりました。

色々なメーカーから今は発売されて、誰もが何枚かは持っている。

薄くて暖かい・・・だから冬のオシャレには欠かせないマストアイテムとなっていますね。

ヒートテックをはじめとする下着類の多くは化繊ですが、ベルメゾンから綿95%のホットコットが生まれ変わって新発売。

心地よさにこだわり、発熱綿とオーガニックコットンをブレンドした綿95%だから素肌に安心して着れるのが嬉しいですね。おすすめの一枚です。

一度試したら、やめられない…裏起毛アイテム

今年も寒い冬はやって来ますね。

冬のコーデの防寒対策には、裏起毛がおすすめ。

寒さ知らずでとにかく暖かい。

風を通さず、保湿性があり暖かさを保ちます。

この暖かさは、やはり人気沸騰…レギンスやタイツ、インナーなどいろいろなアイテムがありますが、デニムは好きだけど、脚が冷えるのはちょっと…という方は必見!

一度履いたら手放せなくなる裏起毛のデニムをご紹介します。
quote
しまむら・裏地あったかシリーズ
冬のファッションのお悩みは、やはり寒さ対策ですね。

このデニムパンツ一枚で、寒い冬を乗り越えることができるんです。
快適な履き心地で裏起毛なら芯まで冷える寒さをシャットアウト。 ゴアゴア感もなくスリムなシルエットは、あきらめていたスリムな美脚を実現しました。
quote
しまむら・裏地あったかシリーズ
ストレッチ素材で素肌に柔らかでストレッチ性が抜群で、快適な着心地・ふんわりと滑らかな暖かさとすっきりとしたシルエットの裏起毛素材が冬の定番コーデに必須。

裏起毛のデニムに関しては、しまむらの裏地あったかシリーズがリード、あなたもこの暖かさをぜひ実感してみては…

オシャレ上手に・・・

http://www.uniqlo.com/jp/news/topics/2016111002/

冬のコーデはコートが主役。

だからコートを脱いだ時の着こなしも抜かりなくしたいものですね。

冬のオシャレを楽しく、取りあえず着るから、あえて選んで着るにしたいもの…

トレンドを取り入れながら、小物で遊んでみたり、ポイントカラーで楽しみたい。

この冬を乗り切るおしゃれなコーディネイトは、素敵に暖かくスタイリングすること。

ご紹介したアイテムは1度着たら手放せない暖かさと着心地は、間違いなくあなたを オシャレ上手に・・・

出典:http://www.uniqlo.com/jp/news/topics/2016111002/

この記事が役立ったら
「いいね!」しませんか♡

スポンサードリンク

Twitterですぐに情報を受け取る
RELATED

関連記事

KEYWORD

この記事に関連するキーワード

月間人気ランキング

今月もっとも見られている記事

おすすめ

編集部のおすすめ

特集

乾燥対策やプチプラなど人気のハンドクリームおすすめ記事をまとめました!

カバー力のあるファンデーションなど人気の記事を要チェック!