更新:2016.11.9 作成:2016.11.9

ファッションリーダー「ローラ」の素敵すぎる着こなし術

モデルやタレントとして大活躍のローラ、ファッションリーダーとしても定評のある彼女の着こなし術を覗いてみましょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
❤︎ お気に入り
目次
  1. ファッションリーダーローラの素敵すぎる着こなし術

ファッションリーダーローラの素敵すぎる着こなし術

ファッションリーダー、ローラが気になる・・・

今やローラの人気は留まることを知らないくらい、ハリウッド映画のバイオハザード・FINALやこの秋からはフジテレビ、めざましテレビの金曜日には「ローラの休日」という料理番組、きれいになれる健康ごはんも始まり、テレビで見ない日はないぐらいの勢い、ますますローラから目が離せない。

そんなファッショナブルなローラ、素敵すぎる着こなしをチェックしましょう。

ついにハリウッドに進出!

ハリウッド映画のバイオハザード・FINALに出演、今までにない私たちの知らない新しいローラが、日本を飛び出し世界へと…ますます目が離せない存在になっちゃいますね。

ファッション誌も注目

気になる~ファッションリーダーローラは、フツーじゃないオシャレ、やはりファッション誌でも…

めざましテレビ、「ローラの休日」始まる

フジテレビ、めざましテレビの金曜日、「ローラの休日」が始まりました。

ファッションばかりでなく健康や美容、ダイエットにも詳しいローラの美しい美の秘密を公開。

最新のハリウッドセレブの情報をいち早くチェック。

quote
女子ウケは、もこみちよりローラ? 料理番組『ローラの休日』が大人気

ローラの着こなし術

ハロウィーンのローラも超かわいい

今年のハロウィーンのローラは、網タイツで美脚が目立つ、スタイリッシュで完成度が高く、とにかくかわいい。

quote
hinata2802 かっこカワイイ。イイなーこんな細い足。

オシャレ上手は、小物にこだわる

ハイブランド、グッチを着こなすローラは小物にこだわり、なんとなく60年代を思わせる装いだけど新しい。

洋服とセットアップしたバック、とにかく明るい色の靴、エンジの帽子、白いサングラスとまさにおしゃれの極意、小物を上手に使っていますね。

アクセントカラーのトルコカラーとエンジでまとめ、まさにローラならではのスペシャルショット、カッコいい。

quote
rolaofficialGucci❌Rola❌Commons&Sense Magazine Special book shoot
quote
minimininana かっこよすぎて ため息~!
marumochi0503 カッコよすぎ~~~♡♡♡

この秋人気のビンテージブルーのコートが、ローラのスタイルの良さを際立たせていますね。

太目のベルトに合わせたブーツ、ポイントカラーのパープルのショルダー、大きめのサングラスはまさにハリウッドスターですね。

この冬はロマンチックな彼とのデートに思い切って、いつもより少しドレッシーな装いでお出かけしたいですね。

シンプルでありながら、スタイリッシュ

海外プレスの前でも堂々と女優オーラは、まるでオードリーみたい…

大人っぽいスタイルは、ドキドキするくらい素敵!

シンプルイズベストですね。

quote
stegon0208 ローマの休日みたい

ハイウエストでスタイルアップ

ローラは普段着も手を抜かない、黒のトップスにハイウエストデニムは美脚効果大、シンプルだけどスタイリッシュ、ポイントカラーのグリーンが決め手。
これなら定番カジュアルで自分らしくおしゃれが出来て、真似できるかも…
お出かけの日はちょっとヒールを合わせれば、よそ行きな感じが出せます。
男性ウケ間違いなしですね。

やっぱり決め手は、ヘアメイク

今日のスタイルの出来栄えの70%以上がヘアーメイクで決まると言われています。

毎日のスキンケアから始まり、それぞれのシーンに合わせたあなたのベストヘアーメイク、特別な日のために事前にチェックしておきましょう。

ヘアーメイクが左右する、ファッションにはとても大きなインパクトを与えます。

色々なシチュエーションに合わせて、ヘアーメイクをアレンジしたいものですね。

ローラのように、アイメイクやリップカラーを自分色のおしゃれメイクにチャレンジしてみては?


最新のトレンドはTPOに合わせて、あなたのメイクも色々なバリエーションに心がけること、それが素敵な大人のたしなみですね。

日中はいつものメイク、パーティーナイトは口紅・シャドー・アイラインで決め顔、おしゃれメイクに。

quote

sato_sayori.0501


色々見てるうちにローラはとても努力してる事がよく分かりました☺努力して今の位置にいるローラはむっちゃ格好いいです

トレンドはワンポイント

秋冬のトレンドは、ざっくりオーバーサイズのニットにボルドーカラー、ローラもさりげなく大人の香りがするナチュラルなカジュアルコーデですね。



流行ばかりを追いかけるのではなく、定番のスタイルにワンポイントとしてトレンドカラーなどを取り入れたりすれば、あなたらしいスタイリッシュなコーディネイトが実現しそう。


この冬、あなたの女子力アップで、素敵なドラマが始まるかも・・・

この記事が役立ったら
「いいね!」しませんか♡

スポンサードリンク

Twitterですぐに情報を受け取る
RELATED

関連記事

KEYWORD

この記事に関連するキーワード

月間人気ランキング

今月もっとも見られている記事

おすすめ

編集部のおすすめ

特集

乾燥対策やプチプラなど人気のハンドクリームおすすめ記事をまとめました!

カバー力のあるファンデーションなど人気の記事を要チェック!