更新:2016.9.13 作成:2016.9.13

いつでもビーチヨガが出来る!?「BEACH IN THE ROOM」が話題

今年話題になったビーチヨガ!今回ご紹介するのは室内でビーチヨガができる「BEACH IN THE ROOM」が東京都内にオープン!いつでもビーチヨガができちゃうと話題です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
❤︎ お気に入り

ビーチヨガ

そもそもビーチヨガって?!

ビーチヨガとは、その名の通り海の砂浜でヨガをすることです。海の波音を聞き砂浜でヨガをすることで心身ともに癒しやリラックス効果があると言われ今人気なんです。

quote
海風は私たちの身体に癒しを与えてくれます。自律神経だけではなく身体の機能改善にも大きく影響を与えてくれます。
そうは言っても忙しい毎日で夏もおわり..

来年は行けるかなと悩んでいる方に今回紹介する室内でビーチヨガが楽しめる「BEACH IN THE ROOM」をご紹介します。

室内でビーチヨガができちゃうBEACH IN THE ROOMとは?!

BEACH IN THE ROOMは、東京都内の原宿駅から徒歩3分、調布駅から7分の2店舗の場所にオープンした室内でビーチヨガが体験できる新しいスタジオ。

砂浜をイメージした内装がおしゃれで本当に砂浜でヨガを体験しているような気分にさせてくれます。

室内は本当に海に来たかのように演出が施されており、何と!!砂は本物を使用しています。そのため、床が暖かく癒し効果やリラックス効果も得られます。

砂が気になる方も大丈夫!洗い流す場所も設けられています。

またデットクスドリンクが無料で飲めるサービスを提供しており内側からからもキレイなることができます。

まるで海に来たかのような雰囲気で心身ともにリラックスでき最高の癒し空間となっています♥
室内で出来るとなれば仕事帰りに立ち寄れ魅力的ですよね♥
教室は数少ないですが通ってみたくなりますね♥
室内ビーチヨガは癒されるヨガですが、癒しだけではなく他にも嬉しい効果もあるって知ってました?!

室内ビーチヨガの嬉しい効果とは?!

①基礎代謝が促進される

室内ビーチヨガはリラックス効果の他に基礎代謝を促進する作用があります。呼吸法と姿勢を重要視するため基礎代謝が上がるんです。
その呼吸法と姿勢がダイエットに効果てきなんです!!

quote
室内ビーチヨガは心身ともにリラックスすることができ、免疫機能を高めてくれます。
quote
全身を使い呼吸法を重視するため血行を良くし脂肪燃焼をしてくれます。
室内ビーチヨガにもゆっくりとした動作や激しい動作と様々な種類があります。
しかし、どれも呼吸法を意識して行うためとてもハードで汗を沢山かきます。
汗をかくことでストレス解消にもなります。
呼吸法を意識して行うことでお腹回りの脂肪燃焼にとっても効果的なんです!

②体の老廃物を出してくれます。

血行が良くなることで肩こりの改善、体の老廃物を出してくれます。

③姿勢が良くなります。

猫背の方にもお勧めです。姿勢を重視しているため猫背改善もできます。

身体が堅い方にもオススメです。 堅いからヨガには抵抗があるという方!! ヨガを続けることで身体が柔らかくなり余分な贅肉も取ってくれます

ヨガにはダイエット効果もあり、室内で行うものが定番でした。
しかし、今ヨガにも様々な種類のものが増えてきています。
ダイエット効果、ストレス解消、癒し効果があるビーチヨガ。
それが室内で体験出来るとあれば一度体験してみたいですよね♥
日々の疲れを室内ビーチヨガで癒されてみてはいかがでしょうか?♥

この記事が役立ったら
「いいね!」しませんか♡

スポンサードリンク

Twitterですぐに情報を受け取る
RELATED

関連記事

KEYWORD

この記事に関連するキーワード

月間人気ランキング

今月もっとも見られている記事

おすすめ

編集部のおすすめ

特集

乾燥対策やプチプラなど人気のハンドクリームおすすめ記事をまとめました!

カバー力のあるファンデーションなど人気の記事を要チェック!