更新:2018.1.29 作成:2017.10.19

100均で綺麗が叶う♡ダイソーのおすすめ美容液が優秀すぎると話題に!

100円ショップ、ダイソーといえば国内でトップを争う人気100円均一ショップです。日常生活の必需品から便利グッズほか、ダイソーは近年、100均美容液などコラーゲンやヒアルロン酸美容液やハトムギ化粧水など化粧品アイテムにも力を入れています。どれがいいのか?今回はダイソーから発売されているおすすめ美容液をご紹介します♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
❤︎ お気に入り
目次
  1. どれがいい?お肌の悩みに美容液
  2. ダイソー発のおすすめ!100均プチプラ美容液!
  3. 美容液の種類
  4. 100均のまつ毛美容液は効果あるの!?
  5. ヘアトリートメント効果も抜群でおすすめ!
  6. 思わずパケ買いしちゃう可愛らしさ♡
  7. プチプラだからたっぷり使えておすすめ
  8. コスパといえば巷で話題のダイソーのスーパーヒアルロン酸美容液
  9. ダイソーのハトムギ化粧水もおすすめですよ♪
  10. 100円均一でキレイの魔法を♪

どれがいい?お肌の悩みに美容液

美容液は、基礎化粧品を使用した後のお肌の気になる部分に使用しますよね。シワやたるみ、くすみなどお肌の悩みに合わせて美容液を使いたいものです。

でも効果が高い分、お値段も高いのが美容液の難点。お肌の悩みに合わせて色々な美容液を取り揃えるわけにはいきませんよね。そこで、注目されているのが100円ショップのダイソーで発売されている「RJローション」なんです。

ダイソー発のおすすめ!100均プチプラ美容液!

ダイソー発の美容液は「RJローション」。天然成分のロイヤルゼリーが配合されており、使用により潤いが増すと口コミでも評判でおすすめです。

ユーザーの口コミ

quote
100円なので思って買ってみたのですが、これを使ってからすごくお肌の調子がいいです。
quote
お肌につけたら、もっちもちに(*^^*)100円なのにすごい!
100均というプチプラで、潤いある素肌がキープできるなんて凄いですよね!みなさんがおすすめする理由もわかります。でも、RJローションの人気の理由はそれだけではありません。

美容液の種類

ローヤルゼリー配合(保湿成分)/RJローション

肌荒れやアンチエイジングでもよく耳にするローヤルゼリーはビタミン・ミネラル・アミノ酸といった豊富な栄養素が含まれています。こちらはシャンプーに混ぜたり、髪につけたりまつげ美容液にしたり..と使い方も多く人気です♪

3種のコラーゲン配合美容液/TCローション

コラーゲンには肌の保湿効果や乾燥から肌を守る効果があるので潤いに期待できますね♪

ハトムギエキス配合(保湿成分)/HMローション

さっぱりしたつけ心地です。保湿力はさほどないので保湿力のある代替のスキンケア用品とあわせて使用するのがおすすめです!

プラセンタエキス配合(保湿成分)/PCローション

ビタミンやミネラルが豊富に含まれターンオーバー(生まれ変わり)を促進する作用があるとされているプラセンタ!抗酸化作用や保湿、美白効果に期待です!

コエンザイムQ10/CQローション

シワの予防など肌を抗酸化作用を持つコエンザイムQ10は、肌の老化などになる余分な活性酸素を減らす働きがあります。

100均のまつ毛美容液は効果あるの!?


効果の口コミ

quote
3日でまつげがぼーぼーです。綿棒で上下に朝・晩つけました。すごいです。
quote
睫毛に使用してみました。すると、普通に売ってる睫毛美容液となんら変わりなし!なくなるまでは睫毛美容液として使います。
そう、まつ毛美容液並みの育毛効果があると口コミで広がっているんです。もちろん人それぞれの体質があるので全ての人に効果があるとは限りませんが、100均美容液なら失敗したって惜しくないですよね!

ヘアトリートメント効果も抜群でおすすめ!

RJローションはヘアトリートメントとしても効果抜群なんです。これが100均なのでコスパが最強ですね!

ヘアトリートメント効果の口コミ

quote
コンディショナー1プッシュに2プッシュを混ぜ、髪に馴染ませてからその間に体を洗い、その後洗い流しています。
これを使い始めてから言えることは、とにかく髪に艶が出たこと!ツヤツヤです
quote
髪に使用しています。100円とは思えないクオリティ!ほんとツルツルになります。
女性の魅力の一部である髪もパサパサの傷んだ状態では魅力半減。キューティクルの引き締まった美しいツヤ髪で魅力を高めましょう♪

思わずパケ買いしちゃう可愛らしさ♡

Jローションの人気を高めている効果がもう一つ

パッケージの可愛らしさも化粧品購入時の大切なポイントです。RJローションの女心をくすぐるボトル色は、ついつい全種類揃えたくなりますよね。
RJローションは先行発売されたロイヤルゼリー配合のほか、ヒアルロン酸配合、ハトムギエキス配合、コラーゲン配合、プラセンタエキス配合の5種類が販売されています。成分によってボトル色が違いますが、そこがまた可愛いですよね♡

プチプラだからたっぷり使えておすすめ

100均美容液というプチプラだからこそ、RJローションを使い倒しましょう。オススメの使い方5選をご紹介します。

1.美容液のコスパに注目!

まずは基本の美容液として使ってみましょう。

全種類揃えたRJローションなら、たるみが気になる部分にはプラセンタエキス配合、くすみが気になる部分にはハトムギエキス配合とお肌の悩み事に使い分ける贅沢な使い方もできますよ。

2.洗顔フォームでスキンケア!

洗顔フォームと美容液の相性は抜群です。

おすすめの使い方として、洗顔フォームに美容液を1滴垂らして泡立てれば、もこもこの肌触り良い泡が出来上がります。洗い上がりの肌のつっぱり感もなくなりますよ♪

3.化粧水をスキンケアに!

化粧水に数滴垂らして保湿力を高めましょう。

プチプラ美容液なら気になるポイントだけではなく、フェイスライン全体にたっぷり使えますよね。

4.ヘアトリートメントも見逃さないで!

タオルドライした後、髪全体にRJローションを馴染ませてからドライヤーで乾かしましょう。

RJローションの保湿効果で、不思議なほどのサラサラ、ツヤツヤな髪に整えることができますよ。

5.まつ毛美容液もしっかり

綿棒にロイヤルゼリー配合のRJローションを染み込ませ、まつ毛の生え際から毛先まで優しくなぞります。

まつ毛だけでなく、眉毛など毛量を増やしたいところにも塗ってあげましょう。逆に、毛量を減らしたい部分や、ムダ毛が気になる部分にはロイヤルゼリー配合RJローションは塗らないようにしましょう。

コスパといえば巷で話題のダイソーのスーパーヒアルロン酸美容液

売切続出の巷で話題のダイソーのスーパーヒアルロン酸美容液はこちらです。見つけたら即買いですね!

巷で話題のダイソーのスーパーヒアルロン酸美容液

ダイソーのハトムギ化粧水もおすすめですよ♪

ダイソーのハトムギ化粧水も見つけたら試してみたい所。とっても人気があります。化粧水から美容液まで100円均一で購入できるなんてまさにコスパ最強で家計にも嬉しいですね!

100円均一でキレイの魔法を♪

どれも簡単にできる美容法のご紹介でしたが、プチプラなので失敗も怖くありません。多くのユーザーが使用していてコスパの良さも体験しています。ヘアケアやコスメケアとして美容にダイソーや100均でキレイの魔法を手に入れてくださいね♪
この記事が役立ったら
「いいね!」しませんか♡

スポンサードリンク

Twitterですぐに情報を受け取る
RELATED

関連記事

KEYWORD

この記事に関連するキーワード

  • songjing

    毎日をもっと楽しく健康に♡

月間人気ランキング

今月もっとも見られている記事

おすすめ

編集部のおすすめ

特集

乾燥対策やプチプラなど人気のハンドクリームおすすめ記事をまとめました!

カバー力のあるファンデーションなど人気の記事を要チェック!