シミ・毛穴・傷跡が消える!?クナイプビオオイルの効果とポイント

身体にあるシミや毛穴、ニキビや傷跡はすぐに消えないからこそ恥ずかしく、隠したいポイントですよね。そんなシミ・傷跡に100%天然由来成分のクナイプのビオオイルが効果的と話題です!妊娠線の予防やアフターケアにも利用されています。今回はそんなクナイプビオオイルについてご紹介いたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
❤︎ お気に入り
目次
  1. 今からでも遅くない!ニキビやシミ・傷跡・毛穴ケアの悩みに
  2. クナイプビオオイルとは?
  3. クナイプビオオイルの嬉しい効果
  4. 注意点!炎症がある時には使用不可!
  5. クナイプビオオイルの使い方
  6. クナイプビオオイルの口コミ
  7. おすすめクナイプビオオイル
  8. プチプラが嬉しい!クナイプビオオイルでシミ・傷・ニキビ・毛穴対策!
「しみの跡が恥ずかしい」とファンデーションやコンシーラで隠すものの、やっぱり美しい透明感ある素肌に憧れますよね。そこで、にきび跡や虫刺され痕、シミから美しい素肌を取り戻せるクナイプビオオイルが大人気なのです。全国のドラッグストらにも展開されていて身近にありますよ♪

今からでも遅くない!ニキビやシミ・傷跡・毛穴ケアの悩みに



クナイプビオオイルとは?

クナイプは120年以上の歴史あるドイツ生まれのブランドです。植物や天然水など自然の生命力を生かしたオーガニック製品で、自然治癒力を高める製品を多く販売しています。また妊娠線の予防やアフターケアにも利用されています。
オーガニック国際認証 NATRUE(ネイトゥルー)取得されていてますし、100%天然由来成分なのでとても高い信頼感があります!
Item
クナイプ・ジャパン クナイプビオ オイル 20ml

クナイプビオ オイルはそんなクナイプ社から出ている100%天然由来の美容オイルなんです。

クナイプビオオイルは美容に効果的な油からクナイプ社が独自にブレンドした商品。紅花油、オリーブ油、グレープフルーツ果皮油、ヒマワリ種子油などがブレンドされています。特に含有量の多いオイルの美容効果を確認してみましょう。

紅花油で保湿効果UP!

紅花油はさらっとした付け心地が特徴の油。浸透がよく保湿にも優れた効果を発揮してくれます。

オリーブ油で柔軟なお肌に!

オレイン酸とビタミンEが豊富なオリーブ油は紅花油と組み合わせることにより、肌細胞を活性化させ、お肌に柔軟性を持たせることができます。硬いお肌だと潤おいも浸透しないので、柔軟性あるお肌にすることで保湿力を高めます。

グレープフルーツ油でもっちりお肌をGET!

爽やかな香りでリラックスさせながら、お肌のターンオーバーを正常に整えます。ターンオーバーが正常になることで、引き締まったみずみずしいお肌を手に入れられます。

いかがですか?保湿力を高め、ターンオーバーを促進するクナイプビオオイルはお肌に嬉しい栄養ですよね。保湿力とターンオーバーが整うことで、どんな効果があるのか、続けてみていきましょう♪

クナイプビオオイルの嬉しい効果

1.ニキビ跡、傷跡対策

一番の注目ポイントがこのニキビ跡、傷跡の解消。一朝一夕で改善するものではりませんが、お肌の新陳代謝を促進することで徐々に傷跡が薄くなっていきます。



2.シミ対策

シミの原因は色素沈着。お肌に沈着してしまった色素はターンオーバーによって古い角質と一緒に剥がれてだんだん薄くなっていきます。


3.乾燥肌、オイリー肌対策

クナイプビオオイルの潤い成分は乾燥肌対策としても◎。お風呂上りにマッサージすれば、全身に潤おいを与えられます。

クナイプビオオイルは乾燥肌の人だけでなく、オイリー肌の人にもオススメです。オイリー肌原因の一つは皮膚の水分量が少ないこと。水分量が適量に保たれれば過剰な脂分泌を抑えてオイリー肌も改善できますよ。


4.ほうれい線対策

お肌に水分が不足するとハリがなくなってほうれい線も深くなってしまいます。クナイプビオオイルで潤いを追加することでほうれい線知らずのアンチエイジングを実現しましょう。


注意点!炎症がある時には使用不可!

ニキビや傷が薄くなると聞くと、早く使って早めに直したいと思いますが、傷口が治りきらないうちに使い始めるのはNG!必ず傷口が完治してから使ってくださいね。

quote
キズやニキビが完全に治癒した状態から使い始めてください。
お肌を保湿し、お肌本来のターンオーバーに整えていきますので、朝晩使い続けるようにしてください。

クナイプビオオイルの使い方

顔には1〜2滴でOK!コスパが嬉しい!

クナイプビオオイルはとっても伸びがいいので、フェイスラインに使うには1〜2滴で十分です。

朝晩の洗顔後の化粧水後でも、ブースター代わりに化粧水前でもお好みで使ってくださいね。肌のターンオーバーで徐々に傷跡やシミが薄くなっていくので、数日で諦めず、1ヶ月〜半年ほどお手入れを続けてみてくださいね。

マッサージ用オイルとして

全身に使うことができるのもクナイプビオオイルの嬉しいところ。500円玉サイズのオイルを少しずつ伸ばして全身をマッサージしましょう。

傷跡やシミができるのはフェイスラインだけじゃないですよね。全身をマッサージして傷跡・シミ対策をしましょう。

少し垂らしてアロマバス♡

柑橘系の香りは気分をリラックスさせ、かつスッキリさせる効果があります。クナイプビオオイルは柑橘系の良い香りを楽しめるので、バスタブに少量垂らしてアロマオイル代わりとしても楽しめますよ。

クナイプビオオイルの口コミ

使って2週間の口コミ

quote
今までどんな化粧水や乳液(ドラックストアで売っている高くはないもの)を使っても肌の調子があまり良くなく肌表面がざらっとしていました。
朝、晩洗顔後はこれのみの使用です。
使ってからはざらざらもなくなり開いた毛穴も閉じて、気になっていた鼻の毛穴も閉じてきました。
とにかく肌の調子がいいです
ピュアオイルは日焼けもしないので安心して使っています

毛穴に対する口コミ

quote
ホホバオイルが無くなったのでこちらを試しました。
私は夜、数滴だして化粧水と混ぜて塗っています。
すると、何をやってもぱっかり開いていた頬の毛穴が閉じました!!
乾燥なのかたるみなのかはよくわからないのですが、私にはあっていたようで。
香りも爽やかで癒やされます。

コスパに対する口コミ

quote
買いやすい価格、そして使いきれるサイズなのがいいです。そしてなにしろ香りに癒されます。使いはじめてから肌の調子がよいというか、肌が落ち着いている感じです。秋冬は化粧水のあとにこのオイルだけでは乾燥しそうなので、クリームと混ぜて使っています。いまのところ乾燥しらずなので、これで乗り切れそうです。1滴手のひらに垂らし、両手のひらに塗り広げて髪に塗ったら、乾燥でパサつきがちな髪もしっとり落ち着きました。髪にも顔にも身体にも万能なオイルだと思います。

おすすめクナイプビオオイル

プチプラが嬉しい!クナイプビオオイルでシミ・傷・ニキビ・毛穴対策!

美容オイルってちょっと高額な気がしますよね!?クナイプビオオイルは20mL瓶と100mL瓶が販売されていて、20mL瓶ならなんとワンコインで手に入ります。

プチプラで嬉しいクナイプビオオイル。ぜひ上手に使って後悔しない傷・シミや毛穴のケアをしましょう♪
この記事が役立ったら
「いいね!」しませんか♡

スポンサードリンク

Twitterですぐに情報を受け取る
RELATED

関連記事

KEYWORD

この記事に関連するキーワード

  • songjing

    毎日をもっと楽しく健康に♡

月間人気ランキング

今月もっとも見られている記事

おすすめ

編集部のおすすめ

特集

乾燥対策やプチプラなど人気のハンドクリームおすすめ記事をまとめました!

カバー力のあるおすすめのファンデーション関連の人気記事をまとめています!