更新:2017.10.21 作成:2017.10.21

唇は黒くならない!?人気のおすすめ黒グロスの効果と比較

昨シーズンから人気のコスメ「黒グロス」。パッケージをみて思わずギョッとした方も多いのではないでしょうか!?とても大胆なカラーリングですが、人気の秘密はこの黒グロスを重ねることで普段使いの口紅のカラーバリエーションを増やせることにあるんです!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
❤︎ お気に入り
目次
  1. 黒グロスはリップカラーの優秀おすすめアイテム!
  2. 黒グロスおすすめメーカー比較
  3. ハイコスメブランド・アディクション(addiction)の黒グロス
  4. 限定色は売り切れ続出!キャンメイク黒グロス
  5. 現在入荷待ちの大人気商品。エモダコスメティック
黒グロスと聞くと、なんだかゴシック系ファッションのアイテムのような気がしますが、実は手持ちのリップと重ねることによりスモーキーカラーを演出することができる優秀アイテムなんです!

黒グロスはリップカラーの優秀おすすめアイテム!


赤やピンク、オレンジといった定番のリップアイテムがボルドー系、ベージュ系の色に変身。こういうスモーキーカラーは中々手持ちのリップにないですよね。
黒グロスとの併せ業でその時の気分にぴったりの色が作れるので、大人っぽく装いたい時やリップをメイクの主役に据える時にとっても便利です。

Reinaさん(@remiiju)が投稿した写真 -



色の深みを出すだけではなく、黒グロスを上手に使うと少しの陰になって唇をぷっくり見せてくれる効果もあります。
また、口紅とあわせず、黒グロス単品で塗ると、自分の唇の色と馴染んで「自分だけのリップ」として色づくというのも人気のポイント!
個性的な現代女性には、マイカラーのリップって魅力的ですよね!?

黒グロスおすすめメーカー比較

黒グロスを取り扱っているメーカーはまだまだ少数派。だからこそ人気が集中し、品薄の状態も見られています。
ブランドによっても商品に特徴があるので、お好みの黒グロス探してみてくださいね♡

ハイコスメブランド・アディクション(addiction)の黒グロス

ローラさんがアディクション(addiction)の黒グロスをインスタグラムにUPしたことで黒グロス人気に火が付きました。正式なカラー名は「Dark Knight(ダークナイト)」大人な雰囲気を醸し出します。


透明感のある黒が特徴のアディクションは黒グロスの中でも深みのある色への変化が大人っぽいと評判。子どもっぽくなりがちで出番のなかったピンクとの組み合わせが特に人気です!
メイクが苦手な方でも簡単にいつものメイクをチェンジできるアイテムです。

限定色は売り切れ続出!キャンメイク黒グロス

アディクションのようなハイコスメブランドには手が出ないけど、人気の黒グロスを試してみたいというお洒落女子に人気なのがこのキャンメイクの黒グロス。数量限定発売のため、すでに売り切れも続出。店頭販売を見かけた即購入が◎です!

キャンメイク ユアリップオンリーグロス


キャンメイクの黒グロスは自然な色付きが楽しめる商品。唇の水分量とグロスが反応して徐々に自分カラーのピンクが発色。時間が経つほど定着してぷるぷる感が可愛らしいリップです。
プチプラなのに高性能!限定発売のため、見つからない方は次回発売予定を要チェックです!

現在入荷待ちの大人気商品。エモダコスメティック

こちらもハイコスメブランドですが、現在入荷待ちの大人気商品です。ハイコスメブランドらしい肌馴染みの良い落ち着いたトーンを楽しめます。グロスの潤おいと透明感も優れており、付けたてのぷるんとした唇を長く保ってくれるのも人気の秘訣です。

子どもの頃を思い出す可愛いクーピーパッケージ

子どもの頃のお絵かきを彷彿とさせるパッケージはとってもキュート。ネット通販でも購入可能のため、これから黒グロスを試したいという方にオススメの商品です。
同じクーピーから出ているマスカラも揃えると一層可愛らしいアイテムに!

おきさん(@oki.32623)が投稿した写真 -


クーピーのブラックリップグロスはヒアルロン酸とスクワランが配合されていて、リップを楽しみながら唇ケアもできる優れもの。
黒の発色が良いため、使うときには少量から載せるのがコツです。グロスを普段あまりつけない人はつけ過ぎる傾向があるようなのでご注意を!

青グロス・黄色グロスも登場!今シーズンはカラーグロスがトレンド

これまでグロスを避けていた人も、黒グロスで新しいリップを見つけてみるのはいかがですか?
今シーズンは青グロス・イエローグロスも流行の予感。
カラーグロスを操って、メイクアップタイムを楽しみましょう♡
この記事が役立ったら
「いいね!」しませんか♡

スポンサードリンク

Twitterですぐに情報を受け取る
RELATED

関連記事

KEYWORD

この記事に関連するキーワード

  • songjing

    毎日をもっと楽しく健康に♡

月間人気ランキング

今月もっとも見られている記事

おすすめ

編集部のおすすめ

特集

乾燥対策やプチプラなど人気のハンドクリームおすすめ記事をまとめました!

カバー力のあるファンデーションなど人気の記事を要チェック!